♪お久しぶり~☆これからまたお世話になりますっ♪





お久しぶりです~♪
我が家のお庭 アンクロダ~

021_convert_20150916173624.jpg

真夏の間 お休みしてたので 久々のアンクロちゃん♪




涼しくなってきたので月曜日に行ってきました
パピもすっごく嬉しそう~

030_convert_20150916173657.jpg

ルイたんは囲まれてたね(*^m^*)フフフ☆

あんくろだ7





この日もお友達がいっぱい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

031_convert_20150916180910.jpg066_convert_20150916181106.jpg
076_convert_20150916181203.jpg072_convert_20150916181141.jpg
058_convert_20150916181036.jpg034_convert_20150916180950.jpg






いつものうまうまタイム
センター陣取ってるのは誰かしらん?

あんくろだ

あんくろだ2

あんくろだ3





もぅすぐ夏までメニューから無くなる
アンクロダ特製のカキ氷も食べ納めました

あんくろだ4

この時期は巨峰!!!
本物の巨峰が下までぎっしりゴロゴロと入ってて (10個以上)
ボリューミーなカキ氷!!!
ワンコインで食べれます o(≧ω≦)o






いつもパピルイを可愛がってくれる るいちゃん

あんくろだ1

ルイと同じ名前なんだよね~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






アンクロダ
大好きなお気に入りのお庭です

056_convert_20150916173846.jpg

074_convert_20150916173913.jpg

あんくろだ5





更新もしてきました

1年間 好きなだけ通えて
お豆から挽いたコーヒーが好きなだけ飲めて(笑) 1万円ポッキリ!!!!!

これからまた 来年の夏が来るまでお世話になりますっ

あんくろだ6





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


