☆5ヶ月待ち~~!! ついに出来た---!!☆




先日パピルイ家がお気に入りの作家さん ぽんっ!さんから
やっとやっと・・・・・頼んでいたものが届きました~!!!

待つこと5ヶ月!!!!
ぽんっ!さんの商品は それだけ大人気!ってことなんですのー ((≧艸≦)) 




でもねー
5ヶ月待ちでも納得するくらい メッチャ可愛いのが届きましたよ~



まずは 写真 de バッグ

ぽんっ!さん

大きめのお写真を加工してカバンにペッタンしてあります♪
ぽんっ!さんの新作ですっ





お次は 写真 de ポーチ
こちらも新作なんですよ~

012_convert_20150913011810.jpg

((≧艸≦)) かわゆーーーーーー
うんぴょ袋や おやつなんて入れてもいいよね

013_convert_20150913011825.jpg







そしてそして・・・・
今回一番楽しみにしてたのがこれっ!!!!
お出掛け用パピルイバッグ

162_convert_20150913011626.jpg

見て~~~!!!
もぅ どーしたらいいかわからんくらい可愛いでしょ~

パピルイのお顔やお花など 全部フェルトでチクチクしてあるんですよ~
メッチャ細かくて手間がかかった作品です
しかもパピルイの特徴がバッチリ!!!!


ぽんっ!さんのHPに載ってたサイズは
横43センチ  縦26.5センチ  まち5センチ  持ち手75センチだったんだけど

荷物がたくさん入るように一回り大きめの
横48センチ  縦30センチ  まち10センチ  持ち手60センチにしてもらいました





肩から掛けるとこんな感じ~

033_convert_20150913011934.jpg

大きめに作ってもらったカバンの中には 大きなポケットも3つ付いてます
アリガタイ

031_convert_20150913011950.jpg







そして このバッグとおそろで作ってもらったポーチも爆カワッ

159.jpg

160_convert_20150913011722.jpg

こんな可愛いの見たことないでしょ?
ホントにホントに可愛いのっ

早く これ持ってお出掛けして みんなに見せびらかしたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





世界にひとつだけの可愛い我が子グッズ

038_convert_20150913012126.jpg

もっともっと集めたいなっ ((≧艸≦)) 

042_convert_20150913012153.jpg

ぽんっ!さん~
メッチャ忙しいのに 私のあーして欲しい こーして欲しいってゆー
ワガママを全部聞いて こんな可愛く作ってくれてありがとぉ~
また お願いしまぁぁーーーーす





ぽんっ!さんのお店はこちら→ → ☆★☆
ぽんっ!さんのブログはこちら→ → ☆★☆




ぽんっ!さん







     ♪゜・*:.。. ~おまけ~.。.:*・♪





ルイたんも運べちゃう? (*^m^*)


おきに♡





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 



