♪東海オフ~なつ会 2015☆負けたパパさん・・・また会う日まで~♪





ズブ濡れパピず達~

ザザ降りの雨の中でも みんなイキイキ楽しく遊べたね~

037_convert_20150908182424.jpg
016_convert_20150908182505.jpg024_convert_20150908182545.jpg

でも・・・・・・・






でも・・・・・・・





でも・・・・・・・・







一番イキイキして楽しんでたのは君達だよね?
((≧艸≦))ブハハハッ!

ぱぱさん

なつりずパパさん ジャンプ力すごっ!!! (°□°;)
ウチのパパさん 腹が丸出しになった割には
ジャンプはダメだったね~( 完敗だぁ~~!!! )
なつりずパパさぁ~~ん!!!!
ウチのパパさんからの伝言だよ~~!!
来年リベンジするから
なつ会 2016☆企画してくださいね~~だって(*^m^*)

ぱぱさん1

ウチのパパさんに
ズボンを思いっきり上に上げられて
訳のわからんポーズをとらされたなつりずパパさん!!
大迷惑だったでしょ?
ホントにごめんよ~~ ((≧艸≦)) 
でも・・・・・・来年もやるよね?
その時まで W開脚もお預けですぞ~~(*ノ≧∀)ノ

ぱぱさん3





大笑いした後は カフェでお待ちかねのランチ~

118_convert_20150908173256.jpg

ランではやかましいけれど カフェでは賢いパピルイ(*^m^*)

133_convert_20150908173531.jpg

頼むでランでも賢く居てくれ~~~(T_T)






私のキノコピラフセット
 ( ちょっと食べちゃったけど(笑) )

121_convert_20150908173407.jpg

パパさんのナポリタンセットと・・・・・・・・・・・・・・・・・

122_convert_20150908173425.jpg

オムライス!!!!!
( 食いすぎだろ? )

123_convert_20150908173445.jpg




パピルイには いつものササミ付きの棒ガム

127_convert_20150908173508.jpg






集合写真だって ちゃんと撮ったんだよねっ
みんなバラバラでまとまりが無かったけど
それはそれで ご愛嬌ということで・・・・

175_convert_20150908173943.jpg

176_convert_20150908174121.jpg

185_convert_20150908174140.jpg

おふ2

195_convert_20150908174236.jpg

190_convert_20150908174159.jpg







こんなザザ降りのオフ会だったのに
ホントにホントに楽しかった なつ会 2015☆

また来年もみんなで会えますように

おふ1






♪゜・*:.。.  おまけ~   .。.:*・♪


なつ会の帰り道・・・・・・・・
ホムセンに立ち寄られて丸洗いされたパピルイ~( ルイの写真撮り忘れた(*^m^*) )
お疲れさーーん

204_convert_20150908173735.jpg

210_convert_20150908173755.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 



