♪東海オフ~なつ会 2015☆ズブ濡れドロリんちょ♪



東海オフ~なつ会 2015





7家族 11ワンコが集まったのは ここっ!!
ディニーズ ガーデン

134_convert_20150907155018.jpg

最高な青空の下 パピずとランラン~・・・・・・のはずだったのに
お空は雨模様・・・・・

たしか去年の山梨オフもザザ降りの雨・・・・・
私って・・・・・・私って・・・・・・・・まさかの・・・・・・・




前日のギリギリまで天気予報とにらめっこしてたけど
幹事のなつりずパパさんの
「明日は決行~!!」の合図にテンションは

そぅそぅ~
雨だって みんなに会えるだけで・・・・それだけでいいよね



この日の面ズは~~
去年とほぼ同じメンバー


第2回 なつ会 2015☆~~~
トップバッターはもちろん~~~


幹事 なつりずパパさんとこの
なつさん     ブログはこちら → → ☆★☆

011_convert_20150907155351.jpg

りずさん

013_convert_20150907155424.jpg

ふたり合わせて 「カツアゲ親子」 ((≧艸≦)) 
ふたりが力を合わせると我が家のパピルイも怯えるほど最強な親子







mai☆ちゃんとこの レアちゃん       ブログはこちら → → ☆★☆

 2015

メッチャンコ可愛い~の♪
笑顔がトレードマークでお姫様のような女子





ひんさんとこの チョコちゃん      ブログはこちら → → ★☆★      

030_convert_20150907155456.jpg

お目目クリクリの元気女子!!
パピルイの次にやかましかったねっ






まっさんさんとこの ぽぽちゃん     ブログはこちら → → ★☆★   

038_convert_20150907155521.jpg

パパさん大好きっこ~~ 繊細で美人さん
今年 なつ会初参戦!!!
はじめまして~な まっさんさん!! 
とっても喋りやすくて楽しいパパさん!!
お初と思えないほど この場に馴染んでたよね( *´艸`)♪






モカロンさんとこの モカちゃん&マロンちゃん       ブログはこちら → → ☆★☆  

20151

去年までひとりっこだったマロンちゃんに妹モカちゃんが・・・
萌え萌えなふたり~





ちびララさんとこの ララちゃん      ブログはこちら → → ☆★☆  

080_convert_20150907172116.jpg

妹のピッピちゃん

197_convert_20150907155319.jpg

ピッピちゃんも今年初参戦!!!
去年はララちゃんもひとりっこだったんだよね~
泥まるけのララちゃんを期待してたけど大人しかった??
きっとカツアゲ親子とギャオギャオ親子にビビってたんだね?





そして・・・・・
この なつ会 2015☆で一番やかましかったパピルイ

060_convert_20150907155838.jpg

目が合う人やらパピずに ずーーーーっと吠えまくる・・・・
全く・・・どうゆー躾してるんだか?
親の顔が見てみたい・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏   ( あっ・・・あたしだっ!!!  ((≧艸≦)) )
みなさま・・・・・・
やかましいパピルイが大変失礼しましたm(_)m







ディニーズガーデンのだだっ広いラン・・・・・
雨&大雨の為 ほぼ貸切状態の中 
なつ会メンバーはズブ濡れになって元気よく駆け回りました

014_convert_20150907164909.jpg
136_convert_20150907165049.jpg140_convert_20150907165116.jpg






お写真どどどどーーーーーん!!!
ズブ濡れパピず

057_convert_20150907165825.jpg

021_convert_20150907165553.jpg

093_convert_20150907165723.jpg

095_convert_20150907165743.jpg

071_convert_20150907165618.jpg

168_convert_20150907165152.jpg

063_convert_20150907164820.jpg

039_convert_20150907164758.jpg

084_convert_20150907171831.jpg

こんな風に ズブ濡れになって遊ぶのは初めてで
逆に新鮮で すっごく笑えて楽しかったーーー







みんながズブ濡れになって走りまくっていた中
このおふたりさんは おしとやかに屋根の下でマッタリしてたね

マロンちゃん

164_convert_20150907155150.jpg

ぽぽちゃん

165_convert_20150907155216.jpg







みんなイキイキしてたよー☆
雨時々大雨だったけど オフ会 決行してホントよかったね~

031_convert_20150907165703.jpg

049_convert_20150907164844.jpg

056_convert_20150907165518.jpg

085_convert_20150907165356.jpg

077_convert_20150907171857.jpg

108_convert_20150907164737.jpg

雨

あめ

あめ1

続くよ~~





            愛に来てくれて ありがとっ  

         ここ ここっ!!・・・・・ここを押してみてっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 




