もおいいのに・・・(汗)







ちわ~~    ルイでぇーーーす 




もお ヘルニアも すっかり 良くなって 先生からの 

OKサインも もらって お散歩も いつも通り 行けるのに

おか~しゃんったら せっかく スリング 買ったからって。。。。

あたちの事 スリング IN~ 

2012101117240000.jpg






おまけに 元気な パピまで スリング IN~ 

2012101117400000.jpg







もお いいのに・・・ 

2012101117220000.jpg








もお いいから・・・ 

2012101117280000~00001

           いい加減 歩きたいんですけど   


                      



  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村






