♪第二弾!! M*maniaのお洋服♪



第2弾でーーす!!!


M*maniaのお洋服~
メルメルさんのブログはこちら~ → →  ★☆★




最後の2枚はスペシャル可愛くてビックリするよ~ (≧∀≦)♪




まず最初は・・・・





M*mania★ドット&カラフルボーダーTシャツ

めるめるさん3

背中満タンのスヌーピーのパッチがキュート
スヌーピー好きのあたしにはたまらないのだ☆
ちなみにパピルイとのお出掛けバッグもスヌーピーなの♪


前から見るとこんな感じ~♪
大きな可愛らしいドット柄とカラフルなボーダー柄でインパクト大
どこに居てもわかるほどド派手でメッチャ可愛い~~ (≧∀≦)

めるめるさん4



どぉ?  すっごく可愛いでしょ~

めるめるさん5

047_convert_20150901174548.jpg

050_convert_20150901174620.jpg

めるめるさん6

M*mania★ のオーダーメイド・・・・
あたくし ハマっちゃいそうでございます ((≧艸≦))




最後はお洋服は・・・・・・




M*mania★トリコロール ボーダーワンピ

めるめるさん8

これまたベリーキュートでたまりませんなぁ~

最初見た時はスヌーピーのパッチが付いてたんだけど
ドット柄のTシャツにデカスヌーピーがついてるから
スヌーピーじゃなく違うワッペンに変えてほしい~って言ったら
色んな組み合わせをLINEで送ってくれてこれに決めたんですよ~
何度も何度も画像を送ってくれて申し訳ないほど親切だったメルメルさん
本当にありがとぅです



腕の所には可愛いお星様
パピルイは前から写真を撮る事が多いから
お星様のワッペンが目立って更に可愛さアップだねっ

めるめるさん7

ほらねっ♪

020_convert_20150902191235.jpg

すっごくカワユイ~~~~

024_convert_20150902191347.jpg

スカートの裾についたポンポンもかーーわーーいーーいーーー ((≧艸≦)) 






そぅそぅ・・・
後ろのワッペンなんだけど気付いた人居るかな・・・・・?
このワッペンも一緒のようで一緒じゃないんだよ~
文字のフチの色が黒と赤になってるの
ふたりが並んだ時 全く一緒のおそろもいいけど
一緒のようでちょっと違う~ってのもすっごくいいよねっ♪
( ボーダーの色も違っててオサレー )

025_convert_20150902191328.jpg

026_convert_20150902191252.jpg

031_convert_20150902191309.jpg

メルメルさぁ~~ん
こ~~んな可愛いのを一気に8枚も作ってくれて
本当に本当にありがとうございました♪
お出掛けいっぱいして みんなに見せびらかしに行ってくるね~






              愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 



