♪キタ━(゚∀゚)━!!M*maniaのお洋服♪




すごくすごくすごぉ~~~く
楽しみにしてた ★M*mania★の服が出来上がりました~♪
メルメルさんのブログはこちら→ → → ★☆★



あのね・・・・
メルメルさんの作るお洋服は可愛いのばっかりで
欲しいのがたくさんで かな~~り悩みまして・・・・・・
どーしてもこれだけは外せない~~って服を絞って
オーダーメイドしてもらったの

今回は4枚づつ 計8枚注文しちゃったーーー(*^m^*)♪
え?
頼み過ぎ???
いいのいいの~~!!!!
パピルイの為に私 働いてるんだもん~(*^▽^*)♪




ということで・・・・・・・
4種類のうち 今回は2種類をアップしますね



まずは・・・・



M*mania★ヒスミニTシャツ

めるめるさん

がわぇぇ~~~~

にぃにとねぇねが小さい頃
このヒステリック ミニが大好きで ここの子供服を着せてたんです♪
なので見た瞬間 一目惚れ!!!




2枚を全く同じ様に作らないで
袖の色を変えたり ワッペンを違う色にしてくれたりと
アレンジも色々 すっごく可愛くしてくれて
可愛く楽しいお洋服にしてくれました♪

めるめるさん1





ちょっとちょっと~~~!!!
すっごく可愛いじゃないの~~~

125_convert_20150901154534.jpg

132_convert_20150901154613.jpg

128_convert_20150901154554.jpg

139_convert_20150901154712.jpg

135_convert_20150901154633.jpg

138_convert_20150901154651.jpg

なんて可愛いんでしょう~
ジャンジャンお出掛けして みんなに見せびらかさなくっちゃだわー★







お次は・・・

M*mania★ウッドストックのロンTワンピース

めるめるさん2

これまたがわぇぇ~~~

ウッドストックの位置を逆につけてくれてるから
ふたりが着て並んだ時に可愛らしさがアップするの♪
メルメルさん ちゃんと考えてくれててすごいよっ!!



前は 3色のボーダーを使ってカラフルに
どの角度から見ても可愛く仕上げてくれてますっ♪

めるめる3


029_convert_20150901154306.jpg

072_convert_20150901154346.jpg

036_convert_20150901154325.jpg


前回作ってくれたクールリボンと合わせても可愛い~ねっ

083_convert_20150901154735.jpg

084_convert_20150901154827.jpg



後の2枚の服のアップは後ほど~
可愛くて目ん玉飛び出るよっ(*>∀<)ノ♪
お楽しみに~

095_convert_20150901154512.jpg


前回の 『 ばね指 』 の事で
みなさまから温かいコメントをたくさん頂きました
パピルイの事だけじゃなく 私の心配までしてくださり本当に感動しました。

ブログをしている方・・・
ブログはしていないけど いつも読んでくれている方・・・・
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです  






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




