★えらいこっちゃ~な事★



私事で恐縮ですが・・・・・・・・・





わたくしpapiruiママ・・・・・
人生初の 『ばね指』 とゆーものになりまして・・・・・
右手 中指が思うように動かなくなってしまいました。

ばね指1

グーで手を握ってパーーって開くと
中指だけ 戻りが悪く 戻る時に激痛が走ります(T_T)

ばね指の説明はこちら→ → ★☆★






老化? 更年期? 自律神経? 職業病? 指の使いすぎ? 
パソコンの使いすぎ? ストレス?
いろいろいろいろ原因はあるみたいですが
指を曲げると痛いので伸ばした状態にしてテーピングしています。



病院で電気治療もしています。
何かお婆ちゃんになった気分ですが
ゆるりと頑張っていきたいと思っています♪

147_convert_20150831203830.jpg






愛しいパピルイのブログは
これからもいつもと同じ様に綴っていきたいと思っています。

お返事を打つのが辛いのでコメ欄を封鎖したり
コメ欄が開いていてもお返事が出来なかったりすることもあると思います。

写真多めの言葉少なし~なブログになると思います。
どうか見守ってください。

ばね指

こんな お婆ちゃんみたいな私ですが
これからも 『 真っ黒パピとお馬鹿ルイ 』 
どうぞ ご贔屓にしてやってくださいなっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援よろしくですっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 




