★最近やらた抜けるお毛毛★




22日(土) 

3時33分33秒   33℃ 


最近ちょっとだけ涼しかったパピルイ地方にもまたまた猛暑が・・・・

023_convert_20150823094551.jpg






そんな暑い中 パピルイ トリミングdayでした

020_convert_20150823094702.jpg




サラサラフワフワ~いい香りで帰って来たパピルイ

021_convert_20150823094755.jpg

最近パピがやたら背中を床にスリスリして痒そうにしてたから
トリマーの先生に皮膚の状態などをよく見てもらったんだけど
全く皮膚はキレイで赤い所もナシ!!
ただいつも以上に抜け毛がすごかった・・・・・と。
なので ちょっと要観察!!!!
しっかり毎日皮膚状態などなどをチェックしていきたいと思います★
(まさかまさかの老化現象かな?)






今日の「おみや」はこれっ
ブラウスのエプロンの襟かな?
可愛らしいねッ

022_convert_20150823094816.jpg

028_convert_20150823094835.jpg

026_convert_20150823094851.jpg

030_convert_20150823094911.jpg

あれ?  付け方間違ってる?? (*>∀<)ノププププッ






            愛に来てくれて ありがとっ  

             最後にポチッと押してねっ  
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 




