♪パピルイはゆく~in白樺湖♪




続きですぅ~





移動中 可愛いテディベアーを見つけたので一緒にパチリ~

 白樺湖畔 蓼科 テディベア美術館 
(ワンコは入れません!!)

139_convert_20150819101118.jpg

ワンコOKにすれば大繁盛すると思うんだけどなっ(*`艸´*)





やってきたのは白樺湖
すごく山がキレイで感動しちゃったよ~
この後ろの山は冬はスキー場になるのかな?

140_convert_20150819101139.jpg







ここ白樺湖は10年ほど前 パピがまだ1歳になる前に 
にぃに ねぇね パピ パパさん&私で旅行に来た事があるんです。

144_convert_20150819101222.jpg

その時 まだルイはこの世に誕生してなかったんだよね~

147_convert_20150819101242.jpg

今回 にぃにとねぇねは居なかったケド
パピルイと揃って ここに来られて良かったなっ

149_convert_20150819101309.jpg

150_convert_20150819101326.jpg

151_convert_20150819101342.jpg






信州って こっちと違ってすっごく涼しいし いい所・・・
パパさん・・・・・ もっと稼いで別荘買ってくれないかなぁ~~(爆)

190_convert_20150819101412.jpg

後 もぅ1回だけ続くぅぅぅ~~~~





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




