♪パピルイはゆく~inマイナスイオン♪




蓼科ランチをたらふく食べた私達・・・・
そりゃぁ~ もぅ・・・・・歩くしかないよね(≧ε≦)





横谷峡遊歩道をテクテク

たき

途中 素晴らしい滝に出会いました








 乙女滝 

108_convert_20150819093412.jpg

大きくてすごい迫力の滝!!!
マイナスイオンが降り注ぎ 最高ーーー\(^o^)/






水しぶきが ここまで飛んで来るよ~

111_convert_20150819093438.jpg





パピルイ

114_convert_20150819093506.jpg

115_convert_20150819093523.jpg

可愛すぎる私の娘 

118_convert_20150819093548.jpg

119_convert_20150819093610.jpg




 (゚艸゚*)
ルッたん すっごい顔してるし(*`艸´*)フフフ!

たき5





パパさん 修行なう (((*゚艸゚)))=3

たき2

そぅそぅ・・・・・・・・この滝ね・・・・・・
後で調べててわかったんだけど人口の滝なんだって~( ºΔº ;)
人口の滝だなんて とても信じられなかったんだけど
パピルイも私もパパさんも楽しかったから それでヨシだね






まっ、一番楽しそうにしてたのは
言うまでもなく この方だったんだけどねっ(*`艸´*)ブッ!

たき1





この後またまた ある所に行きました~

たき3

日帰り弾丸ツアーのくせに 今回メッチャ 引っぱっちゃうよ~(*`艸´*)

たき4

また愛に来てねっ






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




