♪パピルイはゆく~蓼科ランチ~♪




水族館を後にしてパピルイ家が向かった先は・・・・・


ハリーママさん~~!!
ノアママさん~~~!!
ビンゴだよ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





 焼きたてパン&Pizzeria EPI 
 
080_convert_20150817172530.jpg

テラス席 ワンコOKです☆





周りはみんな ワンコまるけ~

えぴ1

ワンコ連れで混雑してて テラス席を確保するのに30分位待ちました





いっぱい待たせちゃったので 席に着いてすぐにウマウマタイム

えぴ2






パパさんの何とかサンド♪

095_convert_20150817172650.jpg

あたしの煮込みハンバーグ♪

096_convert_20150817172707.jpg

マルゲリータも頼んじゃったんだけど思ったよりデカイ!!!!
お腹いっぱいで食べきれなーーーい!!!!!
最後は二人で完食したけどね(*`艸´*)

097_convert_20150817172723.jpg





普段は滅多に人間の食べるものを欲しがらないルッたんも(パピも)
この日は なぜかパンに夢中

えぴ3

くれくれ攻撃がハンパなかったな☆

えぴ4






それにしても・・・・・・・
ルイの食欲といったら・・・・・

182_convert_20150817172957.jpg

母と一緒で恥ずかしい位すごくて困るーーー ((≧艸≦)) 
パピたんはたくさんのワンコさんが気になって仕方が無かったんだよね^^

えぴ5

そぅそぅ・・・・・
ここは無料ドッグランもあるそうでー
その事を全然知らなくて後から知った私・・・・
無料だったのにショック~~~~!!!
来年もリベンジしたいなっ






美味しいランチを頂いた後は・・・・・








横谷峡遊歩道へ~

102_convert_20150817173124.jpg

続きます☆




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 




