踊る大捜査線



papiruiママです



今日は とっても いいお天気だった パピルイ地方

私の お仕事が お休みだったので 少し遠出の 散歩・・・・

スタコラ スタコラ~ って歩いていたら

とんでもないものが 道路に   

08985608977.jpg
 
           何じゃ こりゃ~~ 









そこで この秋からの 新番組  

998988.jpg










そこに やってきたのが パピ島刑事(青島刑事)

76789878

      自分の 家族(ワンコ)の  ・・・・・
              ちゃんと 責任を 持って 片付けて 行ってほしいものですね  


 コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます

  パピルイの お鼻を ポチッとするの 忘れないでね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村



