♪パピルイはゆく~in信州♪

  

15日(土) 


毎日毎日クソ暑いパピルイ地方を抜け出して
信州に日帰り弾丸ツアー(笑)に行ってきました



パピは2回目なんだけどルイは初めての長野☆

178_convert_20150817084423.jpg




あのね・・・・
着いて まず思ったんだけど・・・・・涼しい・・・・
涼しすぎる・・・・・・
どんなに外を歩いてても汗が噴き出してこないの!!!!!!
こんなにお日様が出てて いいお天気なのに全然暑くないの!!!!
信州ってサイコーーー

036_convert_20150817084603.jpg


まずは諏訪湖ら辺をお散歩~ のはずだったんだけど
この日は諏訪湖の花火大会だったみたいでありえんほどの人・・・人・・・人・・・・
テキ屋の数もハンパないほどで大混雑だったので
諏訪湖をやめて 蓼科の水族館に行ってきました

037_convert_20150817084619.jpg




蓼科 アミューズメント水族館

035_convert_20150817084549.jpg



世界一の高い(1750m)場所にある水族館
リード着用でワンコも一緒に館内を歩けます

038_convert_20150817084637.jpg


そんなに大きくない こじんまりとした水族館だけど
充分楽しめました♪

074_convert_20150817085049.jpg077_convert_20150817085111.jpg

039_convert_20150817084707.jpg

人食いナマズ ダイソン!!
チビルイたん・・・ 丸飲みにされそうなくらいデカイ!! 

042_convert_20150817084736.jpg

073_convert_20150817085024.jpg




ここのスペースに大量の鯉がいるんだけど
近づくと餌をもらえると思って ものすごい勢いで口を開けてくるの!!

045_convert_20150817084807.jpg

こい



さすがのルイ様もタジタジ・・・・・(*`艸´*)

こい2

こい1

このゾーンが一番楽しかったかもーー ((≧艸≦))ブフフッ!







ありがたい事にランもありました
+200円必要です☆

046_convert_20150817085144.jpg

世界一高い場所の水族館だけあって ランからの景色もすごかったよ~

053_convert_20150817085242.jpg

ふたりとも大喜びでバビューーン

058_convert_20150817085200.jpg

ずーーっと車の中だったから 走り回れるのがよっぽど嬉しかったんだね

057_convert_20150817085306.jpg








ライオンと記念撮影~
裏がお便所なのはお気になさらずに~(*`艸´*) 

072_convert_20150817085003.jpg

水族館を満喫した後は・・・・・・・・やっぱアレだよね?

068_convert_20150817084939.jpg

続くぅぅ~~






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




