★ショボショボのひまわりと・・・( ºΔº ;) ★



13日(木) のち



夕方・・・・・・・。




お友達のブログでひまわりを見て どーしても見たくなったので
浜松にひまわりを見に行ってきました

001_convert_20150816212308.jpg




が。。。。。。。。。。





すでに遅く。。。。。。。。。。






ひまわり畑だった場所も刈り取られ
ショボショボのひまわりしか残っていませんでした( ̄▽ ̄;)

002_convert_20150816212458.jpg

気を取り直して・・・・・
一番大きめでキレイに咲いてたひまわりとパチリ☆

008_convert_20150816212519.jpg

草ボーボー&ショボショボなひまわりだったけど見れてよかったね(*´艸`*)

011_convert_20150816212441.jpg








ひまわりを見た後は近くの浜名湖ガーデンパークでお散歩

013_convert_20150816212553.jpg




この日は朝から雨で 昼過ぎに雨はやんだんだけど 
いつもの暑さは?って思うくらい涼しい日でした

こんな涼しい日が続いてくれるといいんだけどムリだよね☆

025_convert_20150816212804.jpg

017_convert_20150816212631.jpg

016_convert_20150816212611.jpg

021_convert_20150816212648.jpg

030_convert_20150816212741.jpg

パピルイ 楽しそうだったなっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 




