*~その後のパピルイ~*



先日アップしたルイたんの食欲不振の事。。。。。




たくさんのみなさまから 心配やアドバイスを頂きました。
いつもありがとぅございます~




いつものように朝も夜もガツガツ完食してくれるようになりました

012_convert_20150814072134.jpg

食べこぼしが無いか
お皿の周りのチェックも完璧です

013_convert_20150814072151.jpg





パピたんはというと・・・・・・・・







 before 

お目目2



 after 

014_convert_20150814073748.jpg

プクッと出来ていた麦粒腫もほとんど目立たなくなりました
( 色素が消えちゃったみたいに見えるけど だんだん黒になっていきますよ~ )









     いつも心配してくれてありがとぅ~
     いつも愛に来てくれてありがとぅ~
     パピルイはすこぶる元気ですっ



おめめめ






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



