★パピたんのお目目が・・・・・(T_T)★





パピたんのお目目に
またまたプッチンが出来てしまいました

お目目2


・・・・・・・・という事なので


お目目3

もちろん速攻連れて行ってきました☆










 病院 

ドアが開いたら脱走しようと思ってるのか
ずーーーーーっと入口のドアを見てるんですよ(*´艸`)ププ
そして ずーーーーーっと震えています。。。。。。

お目目4

今回の体重は3・4キロ☆
んーーーーー まぁまぁかな★



結果はいつもと同じ 麦粒腫 でした。
麦粒腫やマイボーム腺炎は1度かかると再発しやすい・・・って聞いたけど
ホント ビンゴだな。
パピは少なくとも3回以上はこの麦粒腫になってます




お目目

お目目1

パピたん よく頑張ったね~





いつもと同じ目薬が2つ処方されました。
飲み薬もあるらしいんだけど パピはいつも目薬だけで治るから
飲まなくていいよ~って!
目薬で治らなかったら飲み薬飲もうね~って言われました☆

096_convert_20150810220753.jpg

さぁ~!!!  頑張って目薬さすよー☆







アニコム使って 1227円だったけど
ホントだったら目薬2本で4100円!!!!!!!!! ( ºΔº ;)
ワンコ目薬 高っ!!!! (; ̄д ̄)

099_convert_20150810220812.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 


