★フーファイルイ・・・・まさかまさかの・・・( ºΔº ;) ★




我が家の可愛いアイドル ルイたん
略して アイドルイ~

かりかり2




みなさま ご存知のフードファイタールイたんが
最近ご飯を残すようになりました
( 朝だけ食べません )

かりかり8

食べ物に対して
あんなにも恐ろしい執着心があったコだったのに・・・・・・

こんな事は 避妊手術をする前の
あの可哀想だった想像妊娠以来初めてのことです。



ちなみにパピは
お皿を洗わなくてもいい位キレイに食べます

かりかり1

想像妊娠が激しかった頃
全然カリカリを食べてくれなくて病院に何度も行ったんだけど
毎回先生に言われる事・・・・・・

「 オヤツが食べれるなら
   そんなに心配しなくていいですよ~ 」
 
 




製氷機の扉を開けると一番にブッ飛んで来るし
( 氷が大好き )

かりかり3

かりかり4

わっるい顔してるわぁ~ (≧∀≦)

034_convert_20150807221708.jpg




ササミのオヤツが出来上がると お手手揃えておねだりするし

かりかり5

かりかり6

かりかり7

きっとこの暑さで ちょっとだけ夏バテしたのかもしれないね。




カリカリのみ食べないケド ルイはメッチャ元気です

かりかり

引き続き 監視していきますっ!!!!


みなさまのお家のコドモ達は元気かな?
クソ暑い夏・・・・・・・
可愛い我がコが体調を崩さないように一緒に監視しましょうねッ



            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



