♪100均で ひぇひぇマット売ってます♪




ちょいと前に 100均でこんなモノ見つけました




ペット用 クールシート

122_convert_20150804230329.jpg

中にジェルが入ってる やわらかアルミシート

123_convert_20150804230351.jpg

冷たくて気持ちいいのか パピたんのお気に入り

025_convert_20150804230645.jpg

ひえひえ





とっても気に入ったみたいなので
また買ってあげようと思って買いに行ったら 新しいのが出てました

031_convert_20150804230445.jpg

同じタイプなんだけどデザインが違う感じかな~

028_convert_20150804230424.jpg

一枚でも まぁ使えるっちゃー使えるんだけど
この透明テープで引っ付けると・・・・・・・・

034_convert_20150804230502.jpg






大きめでゆったりした ひぇひぇマットに早変り~
ペットショップとかで買うと1000円~2000円で売ってるけど
200円で出来ちゃった
★ ちなみに最初のマットも2枚をテープで貼っつけて1枚のマットにしています ★

035_convert_20150804230527.jpg

何かメッチャ得した気分~





私って やっぱケチ・・・・・(*`艸´*)ブフフッ 

ひえひえ1

異常なほど暑い今年の夏も
このひぇひぇマットとエアコンで乗り切ろーね






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 


