☆とんがりお手手とまあるいお手手☆




我が家はパピとルイのお手手のカットを変えています




パピたんのとんがりお手手
カット無しで わざと伸ばして尖らせています

101_convert_20150804212438.jpg

102_convert_20150804212458.jpg






ルイたんのまあるいお手手
トリミング時に まあるくカットしてもらってます

104_convert_20150804212525.jpg

105_convert_20150804212550.jpg

とんがりお手手とまあるいお手手

2種類の可愛いお手手の香りをクンクン嗅いで
毎日幸せを満喫してる私~ ((≧艸≦)) 

パピルイの手足の裏ってポップコーンの香りがするの
ワンコの手足の香りが好きな人っていっぱい居ると思うけど
この香りの実態は なんとっ!!!

バクテリアとキノコ菌なんだって~~Σ( ̄□ ̄;)




そうだとわかっていても
匂いを嗅ぐのをやめられない私は変態なのかもーー(*^m^*)


るる






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 




