*~ ありがとぅ ~*





6月のパピのお誕生日に
LEOくんのママから書いて頂いたパピの絵
( LEOくんママさんのブログはこちら~ → → → ★☆★ )

031_convert_20150804164259.jpg

図々しくも 送ってくださいっ!!!ってお願いしちゃった私





パソコンの机の上に飾るために可愛らしくデコってみました

019_convert_20150804163828.jpg

100均で買ってきた額縁とデコ用レースとハイビの造花
合計324円!!!!!
( また100均ネタかよ?! って思ったでしょ? (笑))





324円でこんなに可愛く出来ちゃうなんて
やっぱ100均ってすごいよね?
( ちなみに我が家はいつもダイO-かオレOジです♪ )

れおくんまま

れおくんまま1

れおくんまま2

大事に大事にしますね~





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



