☆この時期は やっぱ暗闇ワンポだよね?☆




うだるような暑さだった週末・・・・・


昼間は暑くてどこにも行けないので
夜になって暗闇ワンポ~

005_convert_20150725221726.jpg




近くの潮見坂まで車でブィーーン





夜の海ってすっごく涼しいんだね~
台風が近づいてるせいかな・・・・
波がすっごく荒々しかったわぁ・・・・・
写真撮ったけど真っ暗で映らなかった

わんぽ1




海岸沿いの堤防をパピルイとゆっくりお散歩

昼間どこにも行かなかったから
嬉しくて大はしゃぎのふたり

わんぽ




しばらく我が家は夜行性になりますっ

003_convert_20150725221804.jpg

みなさまも引き続き 熱中症にはお気を付けくださいませっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

               ここ・・・・・ 押してみてっ 
                    ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



