☆パピルイベイビー☆



続きですぅ~



ロードスのランを満喫した
フェンパディアクヴィーパピエルパピルイ・・・・・(長っ!!)

かなり暑くなって来たので
ヒェヒェに冷えた カフェ ロードスの特別ルームに移動~

112_convert_20150722172411.jpg

フェンママご用達ホテルだけあって
個室の特別ルームを用意してくれるなんてありがたい~
個室だから気兼ねなく喋くれるんだよね







アイドルに夢中だったパパさんも
やっとこさ戻ってきたかと思ったらパスタ(ボロネーズ)を注文!!!
さっき天小屋でうどんのセットを食べたばかりなのに
声援飛ばし過ぎて お腹すいたんだって┓( ̄∇ ̄;)┏

118_convert_20150722172525.jpg

私はケーキセットを

119_convert_20150722172545.jpg


ろーどす





エルちゃんも母達のマシンガントークに呆れてたね ((≧艸≦)) 

14375559592dzV2mn8DqDG9Dq1437555958.gif





暫くしたら フェンママのお友達が到着~

☆chocoママさん☆
パピヨン4ワンのママさんです

ちょこままさん

アイシングの講師なんだって~~~!!!
ブログも覗かせてもらったんだけど
素晴らしいケーキやクッキーがてんこ盛り~

フェンママはchocoママさんに ケーキ&クッキーを注文してて
パピラヴママと私にもおすそ分けしてくれたのー

chocoママさんのアイシングクッキーのブログはこちら~~ → → ☆★☆





これが アイシングクッキー
すっごい可愛い色合いで食べるのもったいないよね★

129_convert_20150722172820.jpg

細長いのは おいものクッキー
ワンコ用です
( 蝶のアイシングクッキーは人間用です♪ 

128_convert_20150722172842.jpg

フェンママ~
こんな可愛いの頂いちゃってありがとぉ~ 



そして・・・・・もぅ1つ・・・・・・・・







パピルイ お初スヌード
フェンママに作って~~~っておねだりして作ってもらっちゃいました

024_convert_20150722173035.jpg

可愛いパピヨン柄です





パピベイビー

014_convert_20150722173112.jpg

ルイベイビー

021_convert_20150722173055.jpg

可愛過ぎて 悩んじゃう~(*`艸´*)



パピのヒラヒラ耳毛ちゃんも これを装着すれば汚れないね
(大きい声じゃ言えないけど ルイは必要ないけどねっ )

あ




アイシングクッキーはというと・・・・




ねぇねがディズニーランドから帰って来た次の日に
にぃに・ねぇね・パパさん・私の4人で焼肉に行き~

027

メロンのケーキの上にデコってお祝いしました

036

ねぇね すっごく喜んでました
即効で2つとも食べられちゃたよ~

037





         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



                         ~いつも ありがとぅ~ 


