★~どーしようもないパパさん┓( ̄∇ ̄;)┏ ~★



ねぇねのお誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます

こんなにたくさんの方からお祝いしていただいてビックリ!!
でもでも・・・・・・
とっても嬉しかったなぁ~
ねぇねにもしっかり伝えました

いつも 温かいお言葉ありがとうございます
しあわせいっぱいのパピルイ家です




18.png





続きです~






美味しいツルツル麺を満喫した後は やっぱり ここっ!!


フェンママの別荘(笑)
浜名湖レークサイドホテル

099_convert_20150721082339.jpg
045_convert_20150721082256.jpg
100_convert_20150721082314.jpg

カフェ ロードスへ

044_convert_20150721082131.jpg

ここで フェンママがお友達と待ち合わせの約束をしてたので
それまでラン&カフェを満喫する事に・・・・

047_convert_20150721082402.jpg





ランに着いたとたん みんな嬉しそうに走る走る走る~~
パディちゃんもバビューン

ロードス

アッくんも~

050_convert_20150721082637.jpg

ヴィーたんも~

052_convert_20150721082705.jpg

エルちゃんも~

063_convert_20150721082738.jpg

パピたんだってバビューン
( お子チャマに文句言いまくってるエルちゃんのアンヨがカワユス )

ロードス2





やっぱ ここは落ち着くね~

ロードス1

みんな思い思いに楽しんでました

069_convert_20150721083224.jpg

086_convert_20150721083036.jpg

090_convert_20150721083106.jpg




目を細めてニッコリする このルイの笑顔・・・・・・ 
私の一番大好きな表情なんですっ
( 舌の上にゴミが乗っかってるケド(笑) )

ロードス3






ランを ミミズの干物ちゃんを 一番満喫してたエルちゃん

058_convert_20150721082912.jpg

なんて幸せそうなお顔なの~

059_convert_20150721082928.jpg

この後 ムナゲーに干物ちゃんの残骸がぁぁぁぁぁ~~~~((((( ;゚Д゚)))))
でも 楽しかったから いいよね? ( ← いいのか?)






いつもの見せびらかしパパさん

ロードス4

可愛い可愛い~~って言われて調子こいてました

ロードス5








この日 ランの隣にあるイベント会場で
愛知県名古屋発アイドル “dela” が歌って踊るイベントをやってたんだけど

ロードス9

パ・・・・・・・パパさん・・・・・・・・・・・・???・・・・・( ºΔº ;)

077_convert_20150721100737.jpg

なぜか “dela” に釘付け・・・・・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ロードス6

そのうち “dela” の前にいる親衛隊?と同じ掛け声を・・・( ºΔº ;)

ロードス7

この暑さで 頭でもイカレたのかしらね?? (笑)

ロードス8




あまりにもの暑さで みんなで涼しいカフェに移動したのに
パパさん1人 このクソ暑い中 いつまでも声援を送ってましたとさっ

ロードス10

ロードス11

もぅ1回続くぅぅぅ~~~




          愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 



