★こんなに取れたんで乗っけました★




ちょっと前からパピルイの抜け毛がひどいデス・・・・・


この前は旦那のお弁当に入ってたらしく ((≧艸≦)) 
「食べる気が失せた・・・」 と言われました
★ タベナケレバイイジャン★




ファーミネーター

元気な毛を傷めず 死毛(毛根が死んでいる毛)を毛根から抜き取る。
アンダーコートの処理に適していて 抜け毛対策にもなるスグレモノです

014_convert_20150717215550.jpg




さっそくやってみました~





これ毎回ビックリするくらいゴッソリお毛毛が取れるから楽しいの~

お毛毛2

左がパピの子で 右がルイの子です





ぱぴアフロ

010_convert_20150717215516.jpg

るいアフロの写真も撮りたかったんだけど
ファーミネーターが終わったとたん 押し入れの奥に逃げて行っちゃった

お毛毛1






いらないお毛毛が取れてスッキリしたねっ

お毛毛




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 


