= 言葉にならないほど酷い事 =




パピヨンにとって お耳は一番の萌えポイント・・・・・

042_convert_20150715162530.jpg

私もパピルイのこの大きなお耳が大好きです。

043_convert_20150715162549.jpg

そんな・・・・・・・そんな・・・・・・・
大きな可愛いお耳を 大型犬に噛み付かれ
片方が無くなったコを見かけました。


お散歩中 曲がり角でバッタリ遭遇して
お互いがビックリし合って吠え合いになり
飼い主さんがなだめようとしているうちにガブッと食いつかれ
噛みちぎられたそうです。
「このコを見るたびに その日の事が思い出され忘れることが出来ない」
・・・と心を痛めておられました。

でもどんな姿になっても
このコが一番愛おしくて可愛いの! 。。。。と
本当に愛おしそうに抱きしめていた姿に感動した私・・・・・。





パピルイもお散歩中 
曲がり角などで 突然ワンコさんと遭遇した時に
ビックリして吠え合いになった事が何度もあります。

毎回 吠え合うだけで終わるけど
こうゆー風に大事件になる事もあるんだ!!!って
思い知らされた1日でした。

辛いことをお話してくださったパピヨンのママさんに感謝です。

たかがお散歩・・・・って思わない様に
しっかりと気を引き締めて守っていかなくては・・・・と
新たな気持ちになりました。

024_convert_20150715162707.jpg




         愛に来てくれて ありがとっ 

             パピルイを応援してねっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                ~いつも ありがとぅ~ 



