★お留守番させちゃってゴメン★




2日(日)  


この日の豊橋の気温は34℃ ( ºΔº ;)
ありえん暑さ・・・・
外に出るとサウナの中にいるみたいに息がしにくい!


こんなに暑いとパピルイも溶けちゃうので(笑)
ヒェヒェのお部屋でお留守番してもらって
パパさんと2人でお出掛けしてきました


向かった先は映画館!!!!!!!




進撃の巨人を見に行って来ました

008_convert_20150803151139.jpg

春馬様 カッコェェ~~~~

006_convert_20150803151124.jpg



今回 この映画は奮発して4DXで見ましたよ~
+1000円です☆


椅子が動き 水しぶきやフラッシュ 香りや風が出ます!!

002_convert_20150803151002.jpg

迫力満点で ものすごーーーーーーーーく楽しかったです!
あっ!! という間に映画が終わってしまうほど熱中してしまいました☆






こ~~んな風に

005_convert_20150803151110.jpg

ホントはパピルイと映画が見れたら嬉しいんだけど

003_convert_20150803151052.jpg

絶対に無理よね?  ((≧艸≦)) 





映画が終わったら
大速攻でパピルイの元に帰った私とパパさん

映画

薄暗くなってから 近所の大きな公園でゆ~っくりお散歩

映画1

たまには こーゆーのもいいよね?






           愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


