♪何がそんなに嬉しいの?(*´艸`)♪



先週の事~~

パピルイ地方は雨間はあったものの10日間連続雨続き・・・・・



雨・・・雨・・・・雨・・・・・・で どっこもお出掛け出来なかったので
パピルイを連れてホムセンに~~

012_convert_20150711233508.jpg


あっちをキョロキョロ・・・
こっちをキョロキョロ・・・





ホムセンでさえも
パピルイにとっちゃ~楽しい場所なんだね~

009_convert_20150711233429.jpg




こんなに嬉しそうな顔してくれるなら
なんも用事がなくたって連れてってあげたくなっちゃうわーー

010_convert_20150711233447.jpg

先週とはうって変わって激アツな ここ数日・・・・・・
みなさま・・・・
熱中症には充分お気をつけくださいませ~
ちなみにパピルイは私が仕事で留守中も
涼しいエアコンの中で心地よくおネンネしとります~
電気代の恐ろしい季節になってきましたが
愛おしい我がコの為なら屁でもないよねっ




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                ~いつも ありがとぅ~ 



