☆こんなすごいのがあるの知ってる?☆





パパさんが会社から 穴のあいた作業服をもらってきました(゚m゚*)プッ
この穴あき服 いくらだと思う??

013_convert_20150730163646.jpg

2万だって!!! ( ºΔº ;)








このミニ扇風機みたいなファンと

014_convert_20150730163701.jpg

バッテリーも付いてます★

015_convert_20150730163717.jpg

この様に服に取り付けると
真夏の炎天下でも涼しいファン付き作業着に早変り~

たまに現場で監視役をするパパさん・・・・・
これがあれば もっともっともっともーーーっと働けるねっ(*ノ≧∀)ノ

016_convert_20150730163733.jpg

いいもん支給されたねっ







動画で撮ってみたよ~♪


最強な上着



結構 音がデカイ!!!!
しかも服が風で膨れてデブに見えるわーーー(*`艸´*)









見苦しいモノをお見せしちゃったので
梅雨前に撮ったパピルイの写真をどーぞ

001_convert_20150711232331.jpg

002_convert_20150711232407.jpg

003_convert_20150711232424.jpg

005_convert_20150711232442.jpg

くっそぉ~~~~☆
相変わらず可愛すぎるぜぃ (*`艸´*)




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 


