*~ぱぴるいあふろ☆今年も乗っけてきました~*

 


29日(月)

パパさんが有給だったので
ちょいと遅くなっちゃったケド今年も行ってきました~



☆形原温泉 あじさいの里☆

132_convert_20150704073255.jpg

パピルイのお家から50分位の所にあります

196_convert_20150704073228.jpg




この日も お利口ちゃんでモデルさんしてくれたふたり

193_convert_20150704073419.jpg

写真を撮った後 
「おいで~」 って言ったらスッ飛んで来てくれました

194_convert_20150704073441.jpg





ここで写真を撮ってたら
デッカイ バズーカーみたいなカメラを持ってる人に
「 可愛いので ちょっとそのまま撮らせてください!!」 って
パシャパシャされてました
( あなたの その気持ち よ~~~~~~~~くわかるわっ ((≧艸≦)) )

161_convert_20150704073338.jpg



さてさて~~





ワンコのブログ界で あじさいって言ったら もちろんアフロちゃんよね?


・・・・・・・って事で・・・・‥   今年も乗っけましたよ~


パピアフロ

144_convert_20150704071135.jpg

169_convert_20150704071319.jpg

183_convert_20150704071429.jpg






ルイアフロ

185_convert_20150704071456.jpg

145_convert_20150704071215.jpg

146_convert_20150704071239.jpg

172_convert_20150704071339.jpg






パパアフロ

赤丸の中の肌色の湿布はスルーでお願いしますっ

あふろ





来年もまた絶対みんなで乗っけようねっ 

あじさい




         愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

               ~いつも ありがとぅ~ 




