♪ずっと行ってみたかった場所♪



モモハルパピエルパピルイの今日1番の目的は~


 

☆わんちゃんの美容室 ましか☆

033_convert_20150701001300.jpg

清潔で可愛いミニドッグランもあります

034_convert_20150701001320.jpg





この日は パピルイのお友達のななちゃんのママのお店
☆7style wan kitchen☆ の
『 出張販売 』 の日だったんです
( 毎月月末の日曜日に開催してますよ~♪ )

ななママのお店はこちら~ → → ☆★☆ 



お得なリサイクルのお洋服や
ななママが作る美味しそうなオヤツやご飯を販売しているの  
ずーーーっと前から来てみたかったんだけど
やっとこさ来れたわぁ~~

つーか、 ルイたん??
母を杖にするのはヤメなさいっ!!!

ましか2




モモちゃんは 爪切りしてもらってたね~

ましか3




7style wan kitchenの副店長ななちゃん

ましか4



月末の日曜日の ななママが居るときに愛に来ると
サービスでドリンクとおデザが頂けます

ましか5

この日のおデザはデニッシュとバナナ乗せアイスクリーム

これ みんな無料だよ~~!!!!
タダよ!! タダッ!!!!!!
ありがたや~~~

ましか6

ななママ これで商売になるのかな・・・・・
あたし心配になっちゃうよ





これはリサイクルのお洋服
ほとんど新品で キレイな服ばかり~
しかも激安価格ですっ

044_convert_20150701001557.jpg

パピルイには この服をチョイス
薄くてサラサラの生地で こんなに可愛いのに500円
もちろん新品でお店のタグがついてました

108_convert_20150701174226.jpg




オサレなクローゼットの下のひぇひぇマットで

046_convert_20150701001637.jpg

マッタリパピちゃん

057_convert_20150701001716.jpg

パピルイにもモデルさんしてもらったよっ
( ナンデソンナニカワイイノサ? )

063_convert_20150701001822.jpg

写真は大爆笑してて撮れなかったんだけど
ここでエルルイのガゥガゥ対決が!!!!!!!!
お互いものすごい勢いでガゥりしてるんだけど
絶対に危害を加えないの
ガゥガゥ何か言い合いしてるだけ!!!!
お互いにちゃんと分かり合っているんだね(*˘︶˘*).。.:*♡
最終的にはほとんどルイが負けるんだけどね (≧∀≦)
エル様 強しっ





モモハルちゃんは何故か確保されてました

054_convert_20150703072403.jpg

ましか7






お店で楽しく過ごした後は 可愛いお庭で遊ばせてもらいました


パピちゃんはヤギさん?に(*´・з・`*)チュッ♪

1435677860hTQ1ywqosXMNlHd1435677859.gif


ルイたんもヤギさんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

082_convert_20150701002043.jpg

エルちゃんに追いやられてました(*`艸´*)ブッ!!

083_convert_20150701002100.jpg





お庭に移動したら ななママがお茶を用意してくれたの~

071_convert_20150701002141.jpg

ホントいたれりつくせりで心から感謝
ななママ~~!!!   ねっ




私の荷物をあさる(笑)モモちゃん

093_convert_20150701002024.jpg






こ~~んな感じで楽しく過ごしてたら あっという間に夕方・・・・・・・

076_convert_20150701002226.jpg

ホントに楽しくて大笑いな1日だったね


ひかるさん
パピラヴママ
ななママ
りゅうパパ
ましかさん

楽しかったよ~
またねっ

036_convert_20150703072302.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村      

                    ~いつも ありがとぅ~ 




