♪モモハルパピエルパピルイルン♪



28日(日) 


この日 パパさんは千葉の幕張にお出掛けの為
私もパピルイを連れて お友達に愛に行ってきました


向かった先は☆天小屋☆
パパさんの運転ではよく行くうどん屋さんなんだけど
私1人でパピルイを連れてくのは初めてで
ちゃんとたどり着くかとドキドキもんだったけど
ナビのおかげでススイのスィ~って感じで行けました

ナビってすごいよね~
ナビを開発した人に心からお礼が言いたいっ

024_convert_20150629201541.jpg




この日 おデートしてくれたのは


ひかるさんとこの
ハルちゃん
まつげが超長くてビューテポーな女のコ

010_convert_20150629201633.jpg

モモちゃん
人間用のお茶が運ばれてきた途端
ガブガブ ガブ飲みして大笑いさせてくれてありがとっ

019_convert_20150629201601.jpg




パピルイブログでお馴染みの ☆パピラヴママ☆ のところの
パピちゃん
いつ会っても おっとりさんでいい笑顔なんだよね~
とても13歳には見えないわぁ~

004_convert_20150629201523.jpg

そして ルイのガゥ友のエルちゃん
この日のガゥり合いをメッチャ期待してたのに(笑)
あんまり やり合わなかったね~ どうして?(笑)

あまごや4





我が家からは
お行儀の悪いパピしゃんと~

あまごや2

フードファイター ルイ様
パピラヴママから「生の人参」をもらって
この後 即座に吐き出してました ((≧艸≦))wwwww
( ナンテシツレイナヤツダ ( ºΔº ;)  ) 

002_convert_20150629201507.jpg




ランチは いつもの姫セット
私の大きな胃袋には足りん量だったけど(笑)
おデザ付きだから我慢我慢・・・・・
お味は文句無しの旨さでした

 006_convert_20150629201827.jpg016_convert_20150629201735.jpg
 017_convert_20150629201753.jpg018_convert_20150629201808.jpg






たくさん喋って
たくさん笑って
日頃のストレス発散~~~!!!
お喋りに夢中になって 写真あんま 撮らんかったー

あまごや






この後はパピラヴママがアンクロに出来た
パーティールームとパワーストーンを見たい!!って事で
アンクロへ~

あまごや3






この日もたくさんのワンコさんがランランしてたよ~

 029_convert_20150629202032.jpg031_convert_20150629202016.jpg




やっぱアンクロはいいわぁ~

025_convert_20150629201912.jpg

030_convert_20150629201950.jpg



パピちゃんも楽しそうにランランしてたね~

028_convert_20150629201933.jpg






この後 この日 本当の目的の場所に向かいます~

067_convert_20150629202209.jpg




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 






