☆リアルなパピケーキとプレゼント☆




パピのお誕生日に
たくさんのたくさんのたくさーーーーーーーーーんのメッセージ
ホントにホントにありがとうございました

ひとりづつお返事するつもりでいましたが
目が霞んでしまって(老化) おまけにドライアイで目が乾燥して
長い間パソコンを見ているのが辛いため
この場をお借りして全てのみなさまにご挨拶とさせて頂きます。

どの方も心のこもった温かいメッセージを頂き本当に嬉しかったです。
みなさまからのメッセージ・・・・ 
パパさんと一緒に何度も何度も読みました
パピのキラッキラな笑顔を
いつまでも みなさまにお見せできるよう全力で守ってゆきますので 
これからも親子共々 どーぞよろしくお願い致します


ハピバースデー4






お誕生日の夜は・・・・・・・・



もちろんバースデーケーキよね~?





今回は 二分の一成人式 だもんね~
おか~しゃん 奮発しちゃったわよ~~

ドッグダイナーのワンコケーキ

ハピバスデー

パピのお顔になってるの
ちょっとリアル過ぎて怖い・・・・・・ね?
真っ黒お顔だからかな(^。^;)

ハピバースデー5

☆Happy☆Birthday☆パピ☆
って書いてあるお芋の骨プレートも崩れまくっちゃってるけど( ̄◇ ̄;)





パピたんが嬉しそうだから まっ、いっか

ハピバースデー3




来年もみんなでこうやってお祝いしようね~

ハピバスデー1





そしてそして・・・・・







感動のプレゼント・・・・・・・・








パピルイのお友達のLEOくんのママさんが
素敵な素敵な絵を書いてくださいました。
そしてブログでHappy☆Birthday~をしてくださいました
感動で思わず涙・・・・・・・・・。
( ブログはこちら → → ☆★☆  )


LEO繝槭・菴懷刀_convert_20150626073740






LEOくんママさん~~
ホントにありがとぅございました

085_convert_20150626073908.jpg




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村              
                
                   ~いつも ありがとぅ~ 





スポンサーサイト