♪夜店に行ってキタ━(゚∀゚)━!!♪




今年もまたこの季節がやって参りました☆

046_convert_20150617172547.jpg

パピルイ地方は6月中の毎週金・土・日曜日に
豊橋公園で夜店(豊橋納涼まつり)が行われるんです

夕方から21時半頃までテキ屋が立ち並び
たくさんの人で賑わってるんですよ




・・・・・という事で 可愛い浴衣を来て夜店に行って来ましたー☆

045_convert_20150617172439.jpg




お出掛けする・・・って察知すると部屋中を猛ダッシュして
喜びの儀式(笑)をするパピルイ
この日も猛ダッシュしてました

047_convert_20150617172605.jpg


嬉しすぎて
西川きよしみたいな目玉になっちゃったパピしゃん(*`艸´*)
目ん玉 落ちちゃいそうだよ~☆

めだま





会場は ものすごい人まるけでした☆
約200店舗のテキ屋がズラリ~!!!

めだま2




大事なパピルイが潰されない様にスリングinで~

082_convert_20150617172907.jpg

080_convert_20150617172930.jpg





お好み焼き~イカ焼き~唐揚げ~焼き鳥~チキンステーキ~
松阪牛メンチカツ~じゃがバター~チョコバナナ~キャラメルワッフル~
この日もいっぱい食べました
( 全部パパさんと半分個だからね~♪(艸` )プププ )

056_convert_20150617172735.jpg






美味しかった 楽しかったねっ

繧√□縺セ・点convert_20150617180342




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                 ~いつも ありがとぅ~ 





