★負けてしまったけれど・・・&サニー号★




パピなの~
毎日毎日雨ばかりで
チッコと「う」をしたら すぐ家に戻されちゃうの・・・・・
早く長~~~~いお散歩がしたいなっ





今日はね・・・ワールドカップ2015の決勝だったの~

013_convert_20150706100801.jpg




あたちもルイもおか~しゃんも

017_convert_20150706102558.jpg






一生懸命大声張り上げて(おか~しゃんが)応援したんだけど
負けちゃいました

018_convert_20150706102629.jpg




でもね・・・・
みんなみんな一生懸命頑張った姿を見れて感動したよ

014_convert_20150706100824.jpg





ありがとぅ~
なでしこJapan

016_convert_20150706100852.jpg




papiruiママです

去年 ☆ponkoしゃん☆ に頂いた この服を着せて
パピルイと一緒にサッカーを観戦!!
途中 パパさんもサボりで(笑)帰って来て みんなで応援しました。
最後は負けてしまったけれど
みんなの頑張った姿は感動ものでした。
この悔しさがきっときっと大きな財産となることでしょう~






    ♪゜・*:.。.おまけ .。.:*・♪ 



パピルイアフロの写真を撮る前にラグーナ蒲郡に寄って
♥なっつばーさん♥ から教えてもらった
☆ワンピースのサニー号☆ を見てきました

129_convert_20150707002057.jpg

思ってたよりデッカくて迫力満点!!!!!

123_convert_20150707002143.jpg

今度は サニー号が動いてる所を見てみたいなっ

121_convert_20150707002124.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

          ここ ここっ!!  ここだよ~ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 



