♪みるちゃいぱぴるい☆おそろdesu&ありがとぅ♪




kaoちゃんと一緒にお買い物して買ったもの~



それはね・・・・・・・・・・









これよこれっ!!!!!!!

159_convert_20150609114321.jpg

WANDAWAYのワンダクン付きお散歩バッグ!!!!!!





これメッチャ可愛いでしょ~
みるちゃいぱぴるいもおそろの服だしね・・・
母達もおそろで欲しいなぁ~って思って
奮発して買っちまったよ~~
( ちゃ・・・・ちゃいちゃい・・・???? (^。^;) )

166_convert_20150609114345.jpg

色違い(柄違い)だけどおそろだよね~
kaoちゃんがピンクの方で 私が黄緑だよっ
また近いうち このカバンをぶら下げておデートしようねっ






さぁさぁ☆
BBQの後もランに戻って遊びましたよ~

みるちゃい




不思議くん ちゃいちゃい

177_convert_20150609114635.jpg

みんなから離れたとこでひとり黄昏てたね

178_convert_20150609114701.jpg






ちゃいちゃいぱぴるい
あ・・・・・・・・あれ・・・・・・・??????

184_convert_20150609114808.jpg

あれれれ・・・・・・・・・・・・・・????

182_convert_20150610165858.jpg

どしたのぉぉぉぉーーーーーー( ºΔº ;) ?????wwww

185_convert_20150610165919.jpg

この心の距離感・・・・・・何とかして~~~~~

188_convert_20150609114828.jpg




若いお友達が来たら いつものちゃいちゃいに戻ってたけどねっ

みるちゃい1

この後もたくさんのお友達が来て楽しかったね~

みるちゃい2

みるちゃい3

このチワワくんは熟女が好きみたいで(笑)
ずっと熟女エリアでウロウロ・・・・・  可愛かったなっ

みるちゃい4





ちゃいちゃい 何だかドラマのワンシーンみたいだよっ(≧∀≦)
チワワの飼い主さんにずっとナデナデしてもらってたね

みるちゃい5




たくさん走ってたくさん遊んで

200_convert_20150609115059.jpg


疲れちゃったかな・・・・・・ 悲しいけど そろそろ帰る時間だね


193_convert_20150609114732.jpg






集合写真もバッチリだったね
可愛いから ズララララ~って載っけるよ~~

217_convert_20150609115122.jpg

こら~~~~!! ルイ~~!!!  シャラップ~~!! 

220_convert_20150609115201.jpg

219_convert_20150609115138.jpg


221_convert_20150609115231.jpg

225_convert_20150609115254.jpg

みんな可愛すぎて困っちゃうわぁ~ 







年も同じで 面白さ炸裂の最強コンビのオヤジたち☆

みるちゃい6








優しく美しすぎる美女ふたり

みるちゃい7





大笑いまるけの楽しい楽しいおデートだったね





また会える日まで・・・・・頑張って働くぞぉぉぉ~
  ~ Thank you miruchai ~

010_convert_20150607214423.jpg





        愛に来てくれて ありがとっ 

          ここ・・・・・ 押してみてっ 
               ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                    ~いつも ありがとぅ~ 




kaoちゃんに おみや頂いちゃいました(*>∀<)ノ

243_convert_20150609115402.jpg

パピルイのおやつと私たちにまでおやつ
とっても美味しく頂きました

kaoちゃん~
ありがとうね~    

248_convert_20150609115425.jpg



            ポチッとしてねっ 

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




