☆みるちゃいぱぴるいランランからの~BBQ☆





貸切ランで楽しくランランしてたのに
1時間したら しっかりスタッフが呼びに来たので
仕方なく(笑)小型ワンコ専用ランに移動~☆

100_convert_20150609000032.jpg




小さいようだけど みるちゃいぱぴるいには
充分すぎる広さだったよ

101_convert_20150609000125.jpg




そのうちに ワンコも人間も増えてきて

みるちゃい

パパさんのテンションはMAXにっ!!!!!!

みるちゃい1

パピルイも嬉しくて暴れまくっておりました

118_convert_20150609000245.jpg





可愛いダックスちゃんの くぅちゃん
ミミズを見つけてスリゴロパックンしようとして
ママさんに持ち上げられてました

みるちゃい2

そんな くぅちゃん姉妹にみるたんは優しげな眼差し

108_convert_20150609000336.jpg

一緒に写真を撮らせてもらいました

117_convert_20150609000453.jpg





パピヨンくんも居ましたよ~
サマーカットしてて 7キロ台だって~!!
パピルイふたり合わせても まだ足りないくらいデッカイコだったわぁ~

みるるん

とってもフレンドリーでいいコだったよっ♪

 135_convert_20150609003712.jpg136_convert_20150609003738.jpg




カワユスみるるん

128_convert_20150609000557.jpg




ん??
ちゃいちゃい??  何してるん?

122_convert_20150609002420.jpg

・・・・・・・・って思ったらミミズ?にスリゴロしてました~

14337771827iu55pU19k4nYpe1433777180.gif





kaoちゃんがお便所に行った時のみるたん

134_convert_20150609000701.jpg

戻って来るまで ずーーーーーーっとこうやって待ってたんだよ
kaoちゃんの事が大好きなんだね







そろそろ 腹ペコの虫が鳴き出したのでランチ~




今回のランチはBBQ~~

145_convert_20150609003818.jpg

1人1500円~
メッチャボリューミーで大満足!!
1つの鉄板をみんなでつつき合って食べるお肉はたまらん旨さだったね




男性陣は焼く係!!
女性陣は食べる係!!!!!
最高のBBQだったなぁ~

みるちゃい4

〆の焼きそばは こだわりよっちさんが作ってくれました

151_convert_20150609004013.jpg

激ウマ~~~~~




可愛いちゃいちゃいの笑顔に癒されながらどんどん箸が進む私~
( ダイエット中なのに・・・・・(;´∀`) )

152_convert_20150609004050.jpg

たらふく食べてお腹がいっぱいだったんだけど・・・・・・・・・





もちろん・・・・・・・・食べるよね~






アフォガード~

154_convert_20150609004111.jpg

いでぼくソフト~

156_convert_20150609004131.jpg

幸せだなぁ~~






この後 ここのショップでkaoちゃんとお買い物~

130_convert_20150609000526.jpg

メッチャ可愛いもん買っちゃいました (ノ≧∇≦)ノ





えっ?? 何を買ったか知りたいって??

132_convert_20150609000640.jpg

もぅ1回 続くぅぅぅ~~





         愛に来てくれて ありがとっ 

           ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 




