♪みるちゃいぱぴるいin朝霧♪




てっぺんしか見えなかったけど富士山~

020_convert_20150608172725.jpg





パピルイ家・・・・・
愛しのあのコ達に愛に朝霧にやって来ました





☆朝霧フィールドドッグガーデン☆

236_convert_20150608173139.jpg

我が家のお庭 アンクロダの何倍もの大きさの
だだっ広い のびのびとした大自然のラン 

 241_convert_20150608173247.jpg240_convert_20150608173225.jpg
 171_convert_20150608173342.jpg157_convert_20150608173317.jpg

誰と おデートだったかって??






ふふふふ・・・・・・ (*`艸´*)   もぅ みんなにバレてるよね?? (笑)





この日 ここで一緒に楽しくランランしてくれたのは・・・
☆みるくな毎日☆


みるたん

060_convert_20150608173513.jpg

ちゃいちゃい

075_convert_20150608173541.jpg




我が家のパピしゃん

049_convert_20150608173602.jpg

ルイたん

047_convert_20150608173627.jpg






小型ワンコさん専用のランもあったんだけど
やかましいパピルイとワンコさんの苦手なみるたんの為に
まずは様子見・・・・って事で1時間1080円で貸切ランを2家族占め

みるちゃい2





貸切だとやっぱ安心~

081_convert_20150608180929.jpg

パピルイとみるたんは もぅ何度も会ってるからか
近づいても全然平気だったね

085_convert_20150608180955.jpg




さぁ~!! 思う存分走りなされ~~!!

048_convert_20150608180617.jpg


・・・・・と思ったら パピルイったらちゃいちゃいを親子狩り


065_convert_20150608180719.jpg



そんな光景を みる姉さんは笑顔で見守ってたね~

068_convert_20150608180804.jpg

「ランでは みるく あんまり動かないのよ~」ってkaoちゃんは言ってるけど
今回もみるたんは 楽しそうにランランしてたよね
やっぱパピルイと気が合うのね~( ← めでたい私 )

みるちゃい1




そんなご機嫌みるたんをナデナデするpapiruiパパ☆
ナデナデしても ぜ~~んぜん怒られませんでしたよ~

059_convert_20150608203153.jpg





動くモノに反応してギャンギャンやかましいパピルイも

みるちゃい1

よっちさんに抱っこしてもらったら(笑) 大人しくなっちゃいました 
( パピたん 顔がメッチャ引きつってるね(*`艸´*) )

みるちゃい4







そうそう・・・・


貸切ランの入口に立ってる この大きな木・・・・・・・
この黄色い丸の所が少し空洞になってて
ちゃいちゃいのお気に入り場所になっちゃっててね・・・
入り込んでなかなか出てこないの・・・・

みるちゃい2

kaoちゃんが出ておいで~って
引きずり出しても(笑) 何度も入って行っちゃうもんだから

088_convert_20150608181326.jpg

終いには椅子で入口を塞がれてましたっ(゚m゚*)プッ

みるちゃい3

みるちゃい




うまうまタイム

みるるいのフーファイぶりに

035_convert_20150608181027.jpg

パピたんは入り込むスキがなくて   

036_convert_20150608181049.jpg

キョトンとしてました 

039_convert_20150608181111.jpg




みるぱぴ

093_convert_20150608181540.jpg


みるちゃいぱぴるい

099_convert_20150608181638.jpg

まだまだ続くよぉぉぉ~~












  ~おまけ~







可愛い我がコ達を見守りながら 楽しく喋くりまくっている母達

22




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                    ~いつも ありがとぅ~ 



