ありがとうございました。



papiruiママです~ 

ちょっとかぶりの 更新で ございます 

この 数日間・・・・ ちょっとだけ 凹んでました 

パソコンを 開くのも 悲しくなるくらい・・・・

うーーーん・・・・・かなり 凹んでたのかもしれません・・・・

そんな 自分が ここに 存在してました・・・・・

でも・・・・・ 

更新もしていないのに 何度も何度も パピルイに会いに来てくれる方・・・・

励ましの メール等 くださった方・・・・・・

更新もしていないのに 応援ポチをしていってくださった方に

元気玉をもらいました・・・

本当に 本当に ありがとうございました・・・・ 






それでは  それでは・・・・・

可愛い 可愛い パピルイの 登場です~~





いつもの 休日・・・・・

パピルイは おと~しゃんに ベッタリなんです 

2012091514300000.jpg








おとうしゃんが お昼寝をしている時も・・・・・ ピタッ 

2012091514310001.jpg






おとうしゃんが パソコンに 向かうと・・・・・

パピが 即座に お膝の上へ・・・・・ 

33335555





ルイは パピに 先を越されて ちょっと イジケてるのかな・・・

うふふふ・・・・・    ルイ・・・・ 睨んでるの 

パピが お水を飲みに ちょっと おと~しゃんから離れた瞬間に・・・・

2012100709310000.jpg





すかさず おと~しゃんの 胸に 突撃~~~

131313131313131313131

             あのぉ・・・・ 母も ここに いるんですけど・・・・




しばらくの間 コメントの お返事は 
ご訪問  応援ポチ に かえさせていただきますね 
これからも パピルイを よろしくお願いします

いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




