♪どーしても欲しくて買ったもの♪



☆ (⊹^◡^)ノo゚。*こんちわぁ~*。♡
papiruiママです~
いつも パピルイに愛に来てくれてありがとぅです

ルイが歯抜けばぁさんになった記事で
たくさんのご心配の拍手コメありがとぅございました

 うちのコも知らない間に抜けて無くなってたよ~
 うちもコも今グラグラしてる歯があるの~
 何か硬い物とか食べたんじゃない?
・・・・・・っていぅ コメントがたくさんでちょいとビックリ!!!
結構 歯がグラついてるコっているんですね~
ルイもきっとグラグラしてて そこに固いガムとかを
食べさせたからポロッって取れちゃったんだろうな・・・・・
グラグラしてたのに全然気づいてあげれてなかったのかも・・・・

これからはパピルイとも 今ある歯をもっと大事にしてあげなきゃ・・・・って
あらためて反省しました。





さてさて・・・・・・・・・





このバッグ覚えてる???

097_convert_20150708174616.jpg

そぅ~
朝霧に行った時に
kaoちゃんとおそろで買ったWANDAWAYのお散歩バッグ


この度・・・・・・・・
この黄緑ワンダくんに弟が出来ました












ブラックワンダくん
098_convert_20150708174638.jpg

このマヌケ顔にメロメロの私です

099_convert_20150708174654.jpg

黄緑ワンダくんを日頃のお散歩に毎回持っていくんだけど
お散歩仲間に可愛いぃ~~可愛いぃぃ~~って言われたので
ついつい調子こいて また買っちゃった ((≧艸≦)) 





こんな感じで たまにチェンジしても可愛いよね?

100_convert_20150708174711.jpg





わんだくん2

そぅそぅ!!
おと~しゃんには内緒だよ!!!!!!

わんだくん




これ持って早くお出掛けしたいねっ

わんだくん3




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 







