☆HOTARU 見TAYO☆

 



パピルイ家のすぐ近くの内山川にホタルを見に行って来ました 

022_convert_20150601182655.jpg

お友達がタイムラインに ここの事を投稿してて
パピルイにもホタルを見せてあげたいなぁ~って思ったの




ここ岩崎町のホタルは豊橋では割と有名なんですよ~
( ここをクリック → → ☆★☆ ) 

なので・・・・・・・   お便所もホタルです

016_convert_20150601090803.jpg





すごくたくさんのホタルが飛んでて メッチャ綺麗だったんだけど
私のオンボロカメラじゃ写らない~~~

ほたる3

みなさまに見せてあげたいくらいキレイだったんだけど残念

049_convert_20150601091030.jpg






何だかヘンテコなホタルが・・・・・・・・

ほたる

一生懸命 尻を光らせておりました☆

ほたる1





飛んでるホタルに
手を差し伸べたらチョコンと停まってくれました
1週間の命・・・・・・何だか切ないね・・・・・。

026_convert_20150601090948.jpg

052_convert_20150601091115.jpg






パピルイはというと・・・・・・・・
全く興味が無さげでしたわっ

028_convert_20150601091011.jpg





        愛に来てくれて ありがとっ 

      ここをポチッと応援お願いしますっ  
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 








