★papiruiママのボヤキ★





先日 夕方の4時半頃 夕飯の材料を買いにスーパーに車で行きました。
( 記事と写真は全く関係ないです★ )

017_convert_20150529231510.jpg



アホみたいにチャラチャラしたおばさんとシーズーが散歩・・・・
自分は帽子かぶって完全に日光から防御してる・・・・

018_convert_20150529231452.jpg

しかも携帯いじくってて全くシーズーちゃんを見てないし!




まだ太陽がギラギラしてて
息が苦しいほどムンムンした熱気の中 ふつう散歩するか?
いや・・・・・・あれは散歩じゃなく拷問だ!!

019_convert_20150529231433.jpg

どんだけ地面が・・・・・ 
どんだけアスファルトが熱いか知ってんの?



スニーカーなんて履いてないで あんたも裸足で歩いてみなよ!!!

020_convert_20150529231417.jpg

腹が立って腹が立って腹が立ちまくりだったのに
それをそのおばさんに言えずに通り過ぎた自分にムカついた1日でした。




あたしもさ・・・・・・
そりゃー完璧じゃないし
いろいろいろいろ偉そうなことは言えないけど・・・・・・・

そーゆー事はわかる人間でありたいなっ。

023_convert_20150529231302.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

              ポチッと応援よろしくね 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 









