♪アンクロダのお友達♪




続きです~



前回 アンクロのランでほとんど動かなかったルピたん・・・・

003_convert_20150529164400.jpg

今回は 結構ランランしてたね
アンクロダのランに少し慣れたかな?
次に来る時はもっともっとランラン出来るといいねっ
よっこちゃ~~~ん  会員になっちゃえば~??




この日は月曜日だというのにたくさんのお友達が・・・・・

023_convert_20150526233812.jpg

この黒のトイプーちゃんに
ルイ様 ギャフンと喝入れられてました

024_convert_20150526233844.jpg




ノワちゃん いい笑顔~

025_convert_20150526233902.jpg

すずちゃん どした??  疲れちゃった??

026_convert_20150526233922.jpg





よっこちゃんが袋をガサガサしてたら
ワラワラとみんな集まって来ちゃいました☆

よっこちゃん

恥っ!!!!wwww  うちのコたちメッチャセンター陣取っとるし・・・

よっこちゃん1

パピたんがセンターにおるなんて珍しい事なんだよ~
よっぽど よっこちゃんに慣れたって事よっ☆

044_convert_20150526234020.jpg

・・・・って思ってたら ルイたんったら待ちきれなくて
よっこちゃんの膝に飛び乗ってウマウマゲット (恥)(恥)

046_convert_20150526234037.jpg

さすがフーファイルイ様だわっ☆





穏やかで楽しいひととき・・・・・

047_convert_20150526234152.jpg




くむちゃんも仲間入り~
くむちゃんは偶然 豊橋の(しかもまぁまぁ近所)ブロ友さんなんですよ~

053_convert_20150526234336.jpg

ルイに何気に似てるけど かわゆいチワワちゃんですの

051_convert_20150526234300.jpg

走るの大好きなくむちゃんは
この7キロ越えのデカチワワちゃんとメッチャ気が合って
アンクロの芝の上を始終駆け回っておりました

052_convert_20150526234320.jpg

くむちゃんも会員になっちゃえば~~~????

058_convert_20150526234406.jpg



たくさんのお友達が来た月曜日のアンクロ

069_convert_20150526234236.jpg

すっごい楽しかったなっ

066_convert_20150526234105.jpg





ルピちゃん  よっこちゃん
遠くから愛に来てくれてありがとぉ~

よっこちゃん2

また遊ぼーねっ




      
         愛に来てくれて ありがとっ 

        ここをポチッと応援お願いしますっ 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                      ~いつも ありがとぅ~ 







