♪愛の薔薇を見た後の豪華スペシャルランチ(爆)♪



天野さんのお庭 都苑を見に行った後はコンビニに寄って・・・・・・


帰り道にある 花博の跡地 
浜名湖ガーデンパークで豪華スペシャルランチ~

豪華ランチ

キレイな公園を見ながら
ベンチでのスペシャルランチは格別!!!!




素敵なカフェで美味しいランチもいいけれど
こーやってベンチで食べるランチも たまには新鮮でいいよね?



ルイたんのお口が何かくれっ!!!って物語ってる・・・(゚m゚*)プッ

042_convert_20150524231827.jpg

もちろん パピルイにもウマウマあげましたよ 

039_convert_20150524231809.jpg


食べるのが遅いパピは 
ゆっくりゆっくり いつまでも食べてるんだよね~

045_convert_20150524231910.jpg

私に似て ガツガツと食べるのが早いルイたん☆

1ほん

そんな可愛い顔でおねだりしても1つしかあげませんよっ







スペシャルランチを食べた後は公園内を散歩~

ちょっと前にアップしたんだけど
この赤いマルの中にネモフィラが咲いてたの
今はキレイに刈られてました。
今度は何を植えるんだろ?  コスモスかな?

豪華ランチ1



いつ来ても お花まるけな素晴らしい公園

豪華ランチ2

大好きな お気に入りの公園です

056_convert_20150524232054.jpg








♪゜・*:.。. おまけ  .。.:*・♪



私がトイレから出て来たら こんな感じで待っててくれました
ずっと動かずに私の事 待っててくれてたんだって!!!!
嬉しくて泣きそうになりましたっ

051_convert_20150524232009.jpg





       愛に来てくれて ありがとっ 

      パピルイにポチッとお願いしますっ 
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     ~いつも ありがとぅ~ 






