*~亡き妻を思い作った薔薇園~*




前回の記事で たくさんの拍手コメントありがとうございました
全てのみなさまが一緒になって怒ってくれて
怒りMAXだった私の心が少し軽くなりました
ブログをしている方・・・
ブログをしていなくても読んでいてくださる方・・・・・
ここに愛に来てくださる方全てが
我がコの事を愛おしいと思う方達ばかりで とっても嬉しかったです







   ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l





24日(日)

この日 大好きなお友達とおデートのはずだったパピルイ・・・・
しかーーーーーし!!!!!
大嘘つきの天気予報が雨だったため おデートを延期・・・・
そ・・・・それなのに・・・・なぜかとってもいいお天気に・・・・・


ショックで凹んでたので 近場でどっかに行きましょう~って事で
♥パピラヴママ♥ が教えてくれた薔薇園に行ってきました




☆ばらの都苑☆

036_convert_20150524223517.jpg

メッチャ青空だし・・・・・・・(笑)

003_convert_20150524223537.jpg





この薔薇園は都苑と言って 奥様の「都さん」の名前をとって作ったお庭・・・・

030_convert_20150524223839.jpg



ガンで亡くなった奥様が薔薇が大好きだったので
亡くなった後 旦那さんが都さんを想い
都さんの為に一生懸命薔薇を育てて出来たお庭なんです。

さんじゅうよん





何とここは その都さんと旦那さんの家のお庭なんです!!!!!

035_convert_20150524223913.jpg





そのお宅のお庭を無料開放しているの
( ワンコは抱っコかスリングかカートで入れます )

じゅうに




今では この素晴らしいお庭と
旦那さんの奥様への愛のお話が有名になって
薔薇の咲く季節になると たくさんの人がここを訪れる様になったそうです。

005_convert_20150524223553.jpg





本当に素敵なお庭でビックリ!!!!!

008_convert_20150524223610.jpg





都さんの為に旦那さんが育てた薔薇を
ほんの少しだけど ご紹介~

029_convert_20150524225359.jpg
 006_convert_20150524225115.jpg009_convert_20150524225133.jpg
 010_convert_20150524225149.jpg016_convert_20150524225210.jpg
022_convert_20150524225239.jpg
027_convert_20150524225332.jpg
 028_convert_20150524225446.jpg023_convert_20150524230237.jpg






さすが!!!!
奥様への「愛」が溢れています~
薔薇で「愛」ってゆー字を描くなんて素敵すぎるっ
「絆」ってゆー字もあったんだけど写真撮るの忘れちゃった

020_convert_20150524223755.jpg




お庭いっぱいに薔薇のいい香りと「愛」が溢れていました

026_convert_20150524223818.jpg




天野さん!!!! (旦那さんの苗字)
また来年も この季節に愛に来ますねっ

014_convert_20150524223647.jpg






        愛に来てくれて ありがとっ 

         ポチッと応援お願いしますっ 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     ~いつも ありがとぅ~ 






