★警察に通報してやるっ!★




昨日の事・・・・・

014_convert_20150523230351.jpg

ある公園にパピルイとお散歩に行きました。





楽しくお散歩をしていたら ある1匹の黒いミニピンが
ノーリードで牙を剥いてギャン吠えしながら こっちに向かって走ってきました。

008_convert_20150523230147.jpg

え? 何? 何? って思っているうちに
パピに喧嘩を売るかの様に突進して来たのですが
パピルイともリードをしているので逃げたくても逃げれません。
ほんの何秒の出来事だったけど
私はどうしよう・・どうしよう・・・ってパニックになって
少し前のポメちゃんがシェパードに襲われた事件を思い出し
とっさに そのミニピンの腹めがけて蹴りを入れてしまいました。

ギャンという鈍い声が聞こえたと同時に
その飼い主が現れ 謝りもせず
「OOちゃん~ ダメよ~ こっちにおいで~」って
呑気な言い方をしたのです。

010_convert_20150523230301.jpg

実はこのミニピンのノーリード初めてじゃないんです。
今回で私が見たのは3回目だったし
お友達のチワワちゃんがそのミニピンに半年ほど前
噛まれたのも聞いていました。



色んな事が頭を巡って
怒りが抑えきれなくなって 噴火してしまいました。

011_convert_20150523230318.jpg

おい! このクOOバア!!!!
何でノーリードなんだよ?
あんた何回目?
少なくとも3回はノーリードでバカ犬を放牧させてるの見てるんだけど?
家も知ってるんだからな!!! ( 有名なオバハンなのでホントに知ってる )
このバカ飼い主!!
警察に通報してやるで!!!!
・・・・・・って!!!!


その後 持ってたiPhoneでリードをしていないミニピンと
オバハンの顔の写真を撮ってやったわっ!!!
そのオバハンは写真を撮られた事が嫌だったのか顔を隠しながら
逃げるようにミニピンを引っ張って逃げて行ったし!!


何であんな凶暴なコをノーリードで散歩させるのか意味わからん!!
あれもこれも全て あのバカ飼い主が悪いのはわかってるけど
襲って来たミニピンまで憎いって思えてしまう!!


撮った写真を持って
警察に通報しようかどうしようか考え中の私・・・・




とにかくパピルイが何の怪我もなく無事で良かった・・・・

006_convert_20150523230127.jpg

今だに怒りがおさまらない心の狭い私です。





        愛に来てくれて ありがとっ 

       怒りがおさまらない母にポチッと 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     ~いつも ありがとぅ~ 








