♪またまた買っちゃいました♪



先日パピルイ家にお届けものが・・・・・・



見て見て~~
☆みるくみかんままさん☆ のお店の可愛い小物たち
(みるくみかんままさんのお店はコチラ→→→ ☆★☆ )

010_convert_20150520231845.jpg





今回 ポチッたのはコレッ!!!!!

015_convert_20150520232207.jpg




まずは前回 人気商品の為売り切れだったファスナーフック
これはね・・・
あたしのiPhoneのイヤホンジャックにつける予定なの

011_convert_20150520231901.jpg

黒白パピヨンの柄がパピに似てるでしょ?
なかなかこの柄って無いからプレミアもんだわっ





もぅ1つはウッドシール
木で出来てるシールなの
すっごく可愛くてメッチャ気に入ったので即座にポチッ

013_convert_20150520231923.jpg

どこに貼っつけるかは今 考え中~




パピヨングッズを見つけると
ついつい右の人差し指がポチッとキーを押しちゃうの!!
ダメダメ~~~って言っても言うことを聞かないのよーーーー★





みるくみかんままさぁ~~ん

006_convert_20150520231611.jpg

これからも 可愛いパピヨン&ワンコさんの小物を

007_convert_20150520231633.jpg

いっぱい作ってくださいね~~

009_convert_20150520231715.jpg





        愛に来てくれて ありがとっ 

            ここをポチッとねっ  
              ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                        ~いつも ありがとぅ~ 






