♪美しいオープンカフェでセレブ気分♪




17日(日)


ラ・ローズデバン に行ってきました

063_convert_20150518092119.jpg



去年も行ったんだけど あまりにもの素晴らしいお庭なので 
また今年も行きたくなっちゃったのです☆

薔薇1

ここは全席テラス席・・・オープンカフェになっています

011_convert_20150518093354.jpg

こんなに素晴らしいお庭なのにワンコOkなんですよ
ありがたいです

 012_convert_20150518093420.jpg017_convert_20150518093438.jpg
 018_convert_20150518093530.jpg019_convert_20150518093454.jpg




ここのカフェはね・・・・

021_convert_20150518093549.jpg




薔薇の咲いている間しかやってないのです☆
なのでオープンしてる期間は3ヶ月ほど・・・・

薔薇



薔薇が本当にキレイでいい香りでした

030_convert_20150518093712.jpg
009_convert_20150518093250.jpg



ルイたんも嬉しそうだね~

036_convert_20150518093752.jpg






薔薇まるけの中食べるランチは贅沢そのもの~


ホタテとエビのカレー

047_convert_20150518094042.jpg

生ハムのピザ

049_convert_20150518094059.jpg

パパさんと半分個づつにして食べたんだけど
どっうちもウマウマ~~!!!!!!
特にピザは私の大好きな薄くてパリパリの生地だったから更にウマしっ!!!!






もちろんおデザも食べるよね~

レアチーズケーキ
チョコで薔薇の絵が書いてあったよ

050_convert_20150518094119.jpg

シフォンケーキ
このシフォン フワッフワで口に入れたらフワッと無くなっちゃった
おデザもパパさんと半分個☆

051_convert_20150518094134.jpg

半分個にすると違う味が楽しめて美味しさ2倍だもんね




パピルイはというと・・・・・・

042_convert_20150518094006.jpg

上から何か美味しいもんが降って来ないかな・・・って待機中

046_convert_20150518094024.jpg

そんなに可愛い顔で待たれたらねぇ~~
もちろん ガムンボを進呈しましたよ~

052_convert_20150518094151.jpg




ランチの後は またまたお庭の散歩

ものすごい人で待ち時間最後の人で約3時間だって!!( ºΔº ;)

055_convert_20150518094214.jpg

我が家はオープン30分前に到着してたのでスグでした





薔薇たち・・・・

037_convert_20150518093837.jpg
016_convert_20150518093911.jpg
059_convert_20150518093857.jpg
061_convert_20150518093929.jpg
062_convert_20150518093947.jpg




ラ・ローズデパン・・・・・

057_convert_20150518100050.jpg

素敵なお庭・・・・・

060_convert_20150518100027.jpg







来年も再来年もそのまた次の次の次の∞・・・・も
パピルイと一緒に来れますように

薔薇2






         愛に来てくれて ありがとっ 

         パピルイの事・・・・応援してねっ  
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

      目のかすみがヒドイ為(老化かっ?!) 暫くコメ欄封鎖します 

                     ~いつも ありがとぅ~ 





