★すっげぇ~汚いんですけど( ºΔº ;)★



今日(17日)
エアコンのお掃除を業者さんに頼んでやってもらいました



毎年エアコンを掃除するスプレーを買ってきて
パパさんがシューーーーってしてくれるんだけど
試しにどんなもんか?って感じで興味本位でお願いしてみました





ここから先 メッチャ汚いです!!!!!!!!
汚いのが好き~~~~♪
汚いの見たいっ!!!!!って人だけ見てくださいね~(笑)


















カバーを外したパピルイ家のリビングのエアコン

001_convert_20150516163130.jpg

これでも毎年スプレーで掃除してるんですけどね・・・・
どこもかしこもカビまるけ~~~~
奥に見える 回転するローラーみたいなのにも
びっしりカビがコビり付いてました

003_convert_20150516163218.jpg



エアコン専用の洗剤を まんべんなくスプレーし

005_convert_20150516163309.jpg

ジェット噴射でキレイに洗い流します。
真っ黒のカビが どんどん出てきました

エアコン

この作業を数回やって終了~



ほらっ!!!!!
ピッカピカになりました~~
カビも汚れも全て取れて新品のようになりました

024_convert_20150516232742.jpg

009_convert_20150516163358.jpg




パピルイ家のエアコンのカビ・・・・・・・・

008_convert_20150516163344.jpg

こんなに汚いエアコンを 毎年真夏にフル回転させてたなんて・・・・・・・
信じられないっ


今年の夏はパピルイも気持ちよく過ごせるね



・・・・・・ってな事で・・・・エアコン掃除をしてもらってる間・・・・・




パピルイはトリミング~

015_convert_20150516163500.jpg

ふんわりモコモコに仕上がりました

エアコン1

エアコン2





今回はブラウスの襟みたいな可愛い花柄の飾りをつけてくれました

021_convert_20150516163550.jpg

019_convert_20150516163535.jpg





さらにさらにさらに 可愛くなったね~(*`艸´*)
お疲れ様っ

エアコン3





         愛に来てくれて ありがとっ 

       キレイになったパピルイを応援してねっ  
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 


