☆病院へ~すべて終了~☆



10日(日)

パピルイ 病院に行ってきました~



病院っていっても病気じゃなくてこれっ!!!!

007_convert_20150513212255.jpg

フィラリア~~☆
5月~12月分 計8個×ふたり分
( 5月分 もぅ食べさせちゃったから1個無くなってます )



ルイのワクチンが毎年4月だから
我が家のフィラリアはどーしてもGW明けになってしまうの。

ついでに狂犬病のワクチンもブスッとねっ





今回のパピの体重
ヨシヨシ・・・・・まぁまぁだね

006_convert_20150513212239.jpg




ルイの体重







  ( ºΔº ;)  ( ºΔº ;)  ( ºΔº ;)  ( ºΔº ;)  ( ºΔº ;)  








うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~

005_convert_20150513212224.jpg

いつものベスト体重は3・20なのに
先月のワクチンの時150g超えの3.35・・・・・
そしてその約3週間後に3・50ってどうよ??
また150g増えてるじゃん!!!!!!!
先生んとこの体重計壊れてね?


これはルイたん 完全にダイエット決定だねっ!!!!!!











毎年無料(タダ)でやってくれる血液検査~
この項目で数値がおかしいと有料で再検査らしいです。
毎年ありがたいなぁ・・・って先生に感謝


今回も3項目チェックが付いたんだけど
去年もその前もずーーーっと前からこの3項目は数値が高いの。
血液が濃い・・・みたいな事言ってたんだけど
大嫌いな病院に来てドキドキしながら診察呼ばれるまで待ってる
ストレスと興奮でこの数値が出てると思うから
全然気にしなくていいって♪
いつもと変わらず元気でこの数値なら問題無しって♪♪

良かった~~~~~
ふたりともシニアだから 何かあったらどーしよ~って思ってたの☆

013_convert_20150513212329.jpg

iPhoneのカメラで撮ると傷ついてるのか何だか知らないけど
黒い点が写っちまうわ~~





狂犬病のワクチンと
フィラリアの検査&8ヶ月分のフィラリアの薬で
パピルイふたりで24200円なり~

わ

あぁ・・・・・大出費だわぁ~~


これも全てパピルイの為だもんね~
そぅ思ったらこれくらいの出費 屁でもないわぁ~( ←強がり )





次はパピのワクチンまで(9月)病院に行かなくてすみますように☆

031_convert_20150513212355.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

      素敵な週末を・・・・・ これもポチッと~ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 


